成果につながる学び方コンサルタントの
杉浦です。
 成果につながる学び方とは?⇒こちら


お気に入りの肴屋さんで刺身を
購入してきました。

肴やさん1

これで2000円です。

事前に今から取りに行くのでお願いしますと
電話で伝えると、



「ごめん、今からお昼休憩だから、
1時間くらい待ってくれない?」

とのこと。


待つか・・・

と思っていると、電話口から、


「頑張って準備するから取りにおいで」


と言われ、


あわてて準備してくださいました。


さらに、帰り際に、

「いつもありがとね。はいこれ、
冷たい珈琲」

と、珈琲をいただきました。


肴やさん2


冷たい珈琲だけど、
心が温まりました。


僕もお客様に対して
こうありたいと思いました。