『仕事のスキル・センスの学び方』@杉浦 元重

元大学病院勤務医。2000人の活躍する人の急成長の秘訣を調査したデーターをもとに、脳科学、心理学などに基づいた【人材育成メソッド】を研修などでお伝えしています。また、勤務医時代の経験を活かして、医院、クリニック向けにチームビルディング研修などもうけつけております。

『仕事のスキル・センスの学び方』@杉浦 元重 イメージ画像

2015年04月

昨日は、めちゃたくさんの人にお会いしました。―――――――――――――――――――――――――― *【加速成長の130ステップ】(旧ブレインチェンジ)については、  新しくブログを立ち上げましたので、  セミナーに行かずに望む結果を出す  【加速成長の技

4月12日に浅井浩一氏講演会のフォロー会を行いました。はじめてリーダーになる君へテーマはPDCAのCをチェック(評価)ではなく、ケア(何に悩んでいるのか一緒に考える)である。という浅井さん(あやや)の考え方について、自分はどう思うのか?どう生かしているのか?を

もともとドクターであったため、名刺交換という文化があまりありませんでした。名交換、めんどくさいって思ってました。今までの3倍のスピードで、望んだ成果を出すお手伝いをしております。メンタルコーチの杉浦です。―――――――――――――――――――――――――

少し長くなりますが、 【サザンオールスターズ戦略】に基づいて、 真面目な投稿をしてみます。
『全部うたがってみること』の画像

↑このページのトップヘ