『ビジネスセンスの学び方』@名古屋

愛知県、岐阜県で活動しております、人材育成コンサルタントの杉浦です。

『ビジネスセンスの学び方』@名古屋 イメージ画像

2015年03月

【一瞬で相手の興味を掴む名刺】こんばんは。今までの3倍のスピードで、望んだ成果を出すお手伝いをしております。メンタルコーチの杉浦です。―――――――――――――――――――――――――― *【加速成長の130ステップ】(旧ブレインチェンジ)については、 

土曜日は、医療関係者の方向けに、東京体育館で研修させていただきました。日曜夜に帰宅し、また明日は東京です・・・ちょっと疲れてきました・・・・杉浦
『研修報告』の画像

今日は、久しぶりにクリーンランゲージのみを使ったガチのコーチングセッションをさせていただきました。こんばんは。今までの3倍のスピードで、望んだ成果を出すお手伝いをしております。メンタルコーチの杉浦です。そこそこの結果は出せているけれど、どこか自分に自信が

昨日に続き、営業が全くできない私が、営業が得意な方の脳ミソを脳科学的にコピーし、私の脳にダウンロードした話の続きです。ブレインチェンジメソッド 営業編2はこちらブレインチェンジメソッド 営業編1はこちらこんにちは。今までの3倍のスピードで、望んだ成果を出

↑このページのトップヘ