『仕事のスキル・センスの学び方』@杉浦 元重

元大学病院勤務医。2000人の活躍する人の急成長の秘訣を調査したデーターをもとに、脳科学、心理学などに基づいた【人材育成メソッド】を研修などでお伝えしています。また、勤務医時代の経験を活かして、医院、クリニック向けにチームビルディング研修などもうけつけております。

『仕事のスキル・センスの学び方』@杉浦 元重 イメージ画像

2015年02月

人が成長するには? 人が行動を起こすには?②です。前回の内容はこちら人が行動をするためにはどうしたらよいのか?それさえわかれば、先延ばし癖が減るかもしれません。そして、セミナーや研修そして本などで、知識をつけて終わりという悲しい現実も減るかもしれません。

こんばんは。前回の記事の続きを書きたいけれど、明日朝早いので短めに・・・できる人の脳をコピーして、ダウンロードしてしまうメソッドを使って、営業が得意な方の脳をコピーさせていただきました。

朝7時8分頃に、地下鉄名古屋駅に到着し、電車を降りた。読みかけの本をカバンにしまっている時、ベロンベロンに酔っぱらったお兄様がふらふらしながら歩いている姿が目に入った。

今日は、『頑張ることなく結果を出せる方法』について、学んできました。このメソッドは自己流で3年近く学んで、実践してきて、『頑張ることなく結果を出せる方法』だと確信しているのですが、 *日本でまだまだ実践している人が少ないのが  不思議です。今日ははじめて
『頑張ることなく結果を出せる方法』の画像

↑このページのトップヘ