『仕事のスキル・センスの学び方』@杉浦 元重

元大学病院勤務医。2000人の活躍する人の急成長の秘訣を調査したデーターをもとに、脳科学、心理学などに基づいた【人材育成メソッド】を研修などでお伝えしています。また、勤務医時代の経験を活かして、医院、クリニック向けにチームビルディング研修などもうけつけております。

『仕事のスキル・センスの学び方』@杉浦 元重 イメージ画像

2014年12月

こんにちは。株式会社ノーティスの杉浦です。横澤しのぶさんに紹介していただき、誰とでもすぐに友達になってしまうという伝説の女性?にその秘訣をお聞きしました。
『誰とでもすぐに友達になってしまう方法』の画像

最近、どのような研修の仕事だったら受けたいか?よく考えます。昔はどんな研修でも受けていましたが、本当に自分が得意なこと、やりたいことじゃないと、こだわりが強い僕としては、なかなかパフォーマンスが発揮しづらいからです。そして、依頼された方には大変申し訳ない
『研修でいきつきたい先』の画像

↑このページのトップヘ