『仕事のスキル・センスの学び方』@杉浦 元重

元大学病院勤務医。2000人の活躍する人の急成長の秘訣を調査したデーターをもとに、脳科学、心理学などに基づいた【人材育成メソッド】を研修などでお伝えしています。また、勤務医時代の経験を活かして、医院、クリニック向けにチームビルディング研修などもうけつけております。

『仕事のスキル・センスの学び方』@杉浦 元重 イメージ画像

2014年06月

第1回学習する組織勉強会http://kokucheese.com/event/index/190663/第3回『どんな困難でも乗り越えていく最強の相互支援チームの』作り方http://kokucheese.com/event/index/170429/を行いました。

正直に困っていることを ブログに書きます。 Facebookに限らず、 多くの人が何らかのメディアで 情報発信をしています。

昨日まで、お気に入りの貸別荘で、家族と過ごしていました。BBQしたり、レジャー施設に行って遊んだりそんな計画を立てていたのですが、今回、BBQ用にと購入した、ダッチオーブンを試してみたくてうずうずしていました。蓋がはんぱなく思いので、その重みで野菜の旨みをとじ

6月21日にセミナーを受講してきました。申し込みはしたものの日にちが近づいてくるにつれ、モチベーションが下がってきて困っていました。そこで、せっかくセミナーを受講するのだから、やる気ないまま受けるのではなく、有意義な時間にしたいと思い、クリーンランゲージ

第1回学習する組織勉強会 IN 名古屋の 理念について、考えてみた。 何を(what)学ぶかではなく、 何のために(why)学ぶかを、 そして、何のために勉強会を開催するのか? を自分自身が忘れないためにも。

↑このページのトップヘ