『仕事のスキル・センスの学び方』@杉浦 元重

元大学病院勤務医。2000人の活躍する人の急成長の秘訣を調査したデーターをもとに、脳科学、心理学などに基づいた【人材育成メソッド】を研修などでお伝えしています。また、勤務医時代の経験を活かして、医院、クリニック向けにチームビルディング研修などもうけつけております。

『仕事のスキル・センスの学び方』@杉浦 元重 イメージ画像

2014年05月

天才放送作家から学んだこと *一部、下ネタあり スマスマ、踊るさんま御殿、伊藤家の食卓、 がきの使いやあらへんで、 アンビリーバボー・・・ などなど、数々のヒット番組の放送作家の 安達さんから、いろいろと学ばせております。

知人が高山で運営している、放課後等デイサービス からふるさんへ、施設見学&、子供たちと戯れてきました。
『放課後等デイサービス 訪問』の画像

5月24日に、あまりにも天気がよかったので、いてもたってもいられなくなり、道の駅 平成(岐阜県)の近くの河原でBBQ&燻製をしました。やっぱ、家族や仲間でワイワイは楽しいです。
『燻製作ってみました。』の画像

5月18日に秋葉原にて、医療関係者30名ほどの方に、コーチング研修をさせていただきました。参加者さんに向けて、補足で撮影した動画です。このクイズの答えがすぐにわかるかどうか?で、あなたが普段、どのような考え方の癖があるのか、わかるようになります。
『東京にてコーチング研修(医療従事者向け)を行いました。』の画像

 *この記事は、フェイスブックに投稿した記事と  同じ内容です。おはようございます! 今日から何回かにわたって、ビジネス的な内容を 投稿します。  *プライベート記事以外興味ない方には申し訳ないです。 といっても、お読みいただく方に販売できる明確なものが ある
『ネーブルと常識の関係』の画像

↑このページのトップヘ