『仕事のスキル・センスの学び方』@杉浦 元重

元大学病院勤務医。2000人の活躍する人の急成長の秘訣を調査したデーターをもとに、脳科学、心理学などに基づいた【人材育成メソッド】を研修などでお伝えしています。また、勤務医時代の経験を活かして、医院、クリニック向けにチームビルディング研修などもうけつけております。

『仕事のスキル・センスの学び方』@杉浦 元重 イメージ画像

2013年11月

来週に控えている研修がとても楽しみ^^なぜならば、僕がもっともやりたい研修だからです。研修タイトル『共感のチーム作り~仕事にやりがいを職場にほこりを』で決定!と思ったけれど・・ちょっと考え直した。

おはようございます。杉浦です。来週は、コーチ仲間からの仕事の依頼で、岐阜県でセミナーをさせていただく。僕をのぞいて、かなりの著名人(映画監督だったり、本の著者だったり)を呼んで講演やセミナーをしてもらってるそうで、そんな話を聴かされててとても緊張する。

↑このページのトップヘ