『仕事のスキル・センスの学び方』@杉浦 元重

元大学病院勤務医。2000人の活躍する人の急成長の秘訣を調査したデーターをもとに、脳科学、心理学などに基づいた【人材育成メソッド】を研修などでお伝えしています。また、勤務医時代の経験を活かして、医院、クリニック向けにチームビルディング研修などもうけつけております。

『仕事のスキル・センスの学び方』@杉浦 元重 イメージ画像

2013年02月

いつも、ブログに訪問してくださり、ありがとうございます。今日午前と午後にコーチング1件ずつ。合間に時間があったので、楽楽さんでランチしてきました。フェイスブックを見ていると、この楽楽さんで食事している時の投稿をしている方をよくみかけます。僕も実は、2日前

明日は、企業研修。僕がとても尊敬している企業の社長さんの管理者候補の方向けに行わせていただきます。研修の準備をしていて、ありがたいなーって思うことがあります。

↑このページのトップヘ