『仕事のスキル・センスの学び方』@杉浦 元重

元大学病院勤務医。2000人の活躍する人の急成長の秘訣を調査したデーターをもとに、脳科学、心理学などに基づいた【人材育成メソッド】を研修などでお伝えしています。また、勤務医時代の経験を活かして、医院、クリニック向けにチームビルディング研修などもうけつけております。

『仕事のスキル・センスの学び方』@杉浦 元重 イメージ画像

2012年02月

最近のテーマ。興味を持つ。興味を抱く。興味深い。興味というモノについて。

某組織で、業務の振り返りをしたいとのご依頼をいただき、研修してきました。
『業務の振り返り研修』の画像

以前さらっと読んだ本をもう一度読み返しています。『あなたの中のグレムリンを探せ』意識の変容を起こす(自然に起きる?)ような内容が書いてあります。個人的には考え方にものすごく共感でき、超オススメの本なのですが、絶版のようです。 *しかも中古なのに高額!あな

↑このページのトップヘ