『ビジネスセンスの学び方』@名古屋

愛知県、岐阜県で活動しております、人材育成コンサルタントの杉浦です。

『ビジネスセンスの学び方』@名古屋 イメージ画像

2011年09月

おはようございます、杉浦です。最近、ブログの更新がまともにできておりません。なぜならば、超忙しいからなのですが、ちゃっかり、飲み会とかには参加しています。さて、以前にも告知しましたが、マインドマップの何らかの講座を受講された方を対象に、勉強会を開催してお

今、新幹線で移動中です。 とても感動的なできごとがあり、 いても立ってもいられなくなり、 自慢も兼ねてブログに書いてみようと思う。 でも、今、携帯電話から投稿してるのだけれど、 ちょっとめんどくさくなったので、やめておく。 秘密の勉強会仲間のみんなっ。 二人

先日、東海地方を中心に「箱セミナー」を開催している、西田さんの事務所にお邪魔し、人の育て方や社長としてのあり方について、西田さんと、社員の川ちゃんにインタビューさせていただいた。どうしてインタビューさせていただいたかというと、この記事に大変共感したからで
『怪獣を倒さないヒーローの話』の画像

コーチ仲間のあやぽんさんの活動を紹介します。

↑このページのトップヘ