『仕事のスキル・センスの学び方』@杉浦 元重

元大学病院勤務医。2000人の活躍する人の急成長の秘訣を調査したデーターをもとに、脳科学、心理学などに基づいた【人材育成メソッド】を研修などでお伝えしています。また、勤務医時代の経験を活かして、医院、クリニック向けにチームビルディング研修などもうけつけております。

『仕事のスキル・センスの学び方』@杉浦 元重 イメージ画像

2011年06月

最近、なんか疲れている、気がしないでもない。 六月は、アドバイザー講座が、四回。 講演の依頼が、一件。 マインドマップマスター講座が一回。 セミナー講師としては、 決して仕事だらけ、 というわけではないのだけれど、 なんか、お疲れの杉浦君。 ということで、 今

私はめったに本を買わない。というか、買うと決断するまでにかなり時間がかかる。1年以上買うかどうか迷う時もあるぐらいだ。そんな私が、衝動買いしそうになった。

↑このページのトップヘ